2011/09/22

いやぁ~!


台風が過ぎ去った後の いわゆる “台風一過” ですか!


こんなに青いと 感動しちゃいますね・・・


海の色も2色にくっきり!



でも ちょっぴり冷たい海風が ビュービュー!!


まだまだ風はやみそうにありませんね。 



朝からサーファーの方がたくさん!


糸島の海はこれからサーフィンのシーズンです☆





多少の寒さでは ヘコタレナイ 強い体を!!


***秋茄子のラグートマトソースパスタ***


***鶏ミンチと糸島秋野菜のオイルソースパスタ***




待ってましたぁ~♪♪

***スイートポテトのタルト***

これこれっ!!

CURRENTの秋といえば これがないとですよ☆


さすが お客様も知ってますねぇ(^ ^)

即 売り切れ!

ありがとうございま~す☆☆





この時期は 冷たいパフェも・・・





温かい ラテも・・・


どっちもいいなぁ・・・♪♪




あなた好みのSWEETS きっとみつかるはずです☆


ゆったり のんびり


くつろぎにいらしてください(^ ^)



Nami.M