2011/09/23

朝が肌寒くなってきましたね。


ずっと毛布にくるまっていたい季節になりました。


寒くて透き通った空気と、毛布のあたたかさのコンビネーションがたまりません。


今日も、とっても気持ちのいい朝でしたね♪


通勤途中に、山から顔を出す太陽を発見!!



そして、お店の前の海の上には・・・
列なって朝陽を追いかける雲たちを発見!!
キモチよさそうに浮かんでました。
一日の始まりをみんなが喜んでいるようなそんな朝。




開店前に並ぶ食パンたち。
ぷくぷく具合は、雲に負けてはいません。太陽が顔を出すのを待ち望んでました。
食パンも朝にはかかせません。
1度食べたら、忘れられませんよー。
まだの方はぜひお試し下さい。
モーニングメニューにもあります。





ちょっとピンボケで、すみません・・・


こちらは、ぷくぷく仲良くならんでかわいい笑顔のマカロンです!


この季節に、あたたかい飲み物と一緒に・・・なんて思うだけこっちもにんまりですよね。




今日もたくさんの方に来ていただき、あっというまに、空がオレンジ色に。










静かに海に落ちていきました。


明日は、どんな姿で顔出すのかな。


楽しみですね。


makiko.k