2011/09/13

☆☆LUNCH☆☆


あっというまに過ぎるランチタイム!




だって今日も こんなにいい天気ですもん♪


たくさんのお客様にご来店いただきました!!


見上げると どこまでも青い空


海は キレイな CURRENT (潮の流れ) がくっきりと見えます!





裏のさとうきびも すくすくと背を伸ばし


力強く 高い空へ向かっています!


いま ちょうど私と同じくらいの高さかなぁ・・・


これからもっとおおきくなって


おいしいさとうきびが収穫されるのです!






***昨日の夕日***

久しぶりに 水平線に沈むのがみれました♪♪




静かに ゆっくり眺めていると

疲れも吹き飛び 心の底から おだやかなキモチになれる・・・

不思議と 夕日にはそんな力があるようです。


夕焼けで染まる 空


その反対側には これまた美しい まんまるお月様が

ぽっかりと浮かんでいました。

空を見上げる そんな少しの時間が

こんなに幸せで 大切とは・・・!



自然を感じることは 本当にステキなことですね(^ ^)

Nami.M