2011/09/15

気が付けば、9月の真ん中。

昼間は、日差しも強く、汗も流れるけど、

やはり、秋ですね。

風が秋を連れてきます。


みなさんは、朝陽と夕陽どちらが、好きですか?

私は朝が大好きですが・・・こんなにヒカリをはなちながら、

落ちる姿をみせられては、とても選べませんね! 緑もだんだんと秋色に染まる中、夕陽と溶け合って、さらに秋深まる色に。

自然が生み出す美は、私たちの中のねむっているものを起こしてくれるように、

感動させてくれます。

秋。実りの秋。収穫の秋。

感謝しながら、食欲の秋をカレントでたのしみましょう。

テーブルをかこめば、

あらあら、みのる、むすぶ、ココロですね!!





太陽が去っていったあとは、きれいな深い青の空がさらに深みを増して、

感謝の気持ちを深めさせてくれるのでした。
 

「とても美味しいケーキと、とてもおいしいラテでした、ありがとう」

この時間に、そういってくれたお客様。


今日もたくさんの笑顔に感謝です。ありがとうございます。    makiko.k