2011/09/30

9/30 (fri)


暑い暑い夏が過ぎ  ようやく涼しい風が吹いてきたと思うと


あっというまに 9月も終わり・・・



今年も残すところ あと3ヶ月ですね。。。



毎日 当たり前のように起きて 働いて 寝て


遊んで ご飯食べて 笑って・・・


日が昇って 沈むのを眺めている。  そんな毎日が


実はいつのまにか 思っているより月日が流れていることにびっくり!



~日々 成長~



目に見えてわかるようなことではありませんが


このキモチだけは 胸に 毎日を過ごしていきたいものです。。。




CURRENTも スタッフ・お店 共に


このキモチを持って 頑張っております☆☆







おいしいランチのあとは・・・

***SWEETS***

ア~ンド♪♪


***COFFEE***



肌寒い この季節 



もっと腕を磨いて 頑張るぞっ!!!


明日から寒くなるそうです。


お風邪など ひかれませぬよう・・・


Nami.M