2011/09/17



どうやら 台風が近づいているようです。。。


朝はお天気がよく 風もまったくなかったのですが


だんだんと あやしい雲行き・・・



秋の空は 変わりやすいといいますし


雨を覚悟しておきましょう・・・





店内にただよう  いい香り♪



***世界一辛い唐辛子 “ジョロキア”でチキンココナッツカレー***


自家製ナンにたっぷりつけて・・・♪


辛くてうまい!  くせになる!



なぜ 刺激的なものって くせになるのでしょうね(- -;)




私たちを 病み付きにさせる正体・・・


辛~い唐辛子


今 いろんな種類があるようです!


***ホワイトハバネロ***

食べるのもいいけど


葉がついたまま 観賞用で飾ってもいいくらい かわいい♪♪


けど 辛いんでしょうね・・・  小悪魔的 唐辛子だ・・・。 


***甘長唐辛子***


普通の唐辛子より辛味が少なく シシトウより甘く


ピーマンが苦手な子供さんでも 食べれると 評判らしいです!


しかも 栄養豊富(^ ^)v



そのまま焼いても おいしそう☆☆





***今日のオススメ***


***北海道産秋刀魚と秋茄子のオイルソースパスタ***



骨のフリットを添えて・・・ 秋刀魚の美味しさをすべて味わえます!


糸島産のカボスをぎゅっ! としぼって どうぞ☆☆





昨日の夕やけがあまりにもキレイで


STAFFみんなで しばらく眺めてしまいました!

オーナーがポツリ・・・  『いいとこやなぁ・・・』


自然って やっぱおおきいなぁ!!


               Nami.M