2011/09/20


波が砕けて 白波が押し寄せる野北海岸・・・


さすがにサーファーさん いないかなぁと思いきや




いましたよ!!




やっぱ 海好きは このチャンスを逃しませんね♪







今日は 昨日より さらに気温が下がっています。




風邪ひかないでくださいね~!









***秋のおいしいもの***

栗と並んで大人気なのは これでしょう☆



さつまいも!


安納いもは 甘くておいしい♪

パンにもお菓子にも とっても良く合います。 


お誕生日には こんなパンも出来ちゃう♪

パン職人の愛情たっぷり入ったパン!

きっとお子様も 笑顔で喜んでくれるはず☆






とても強い風が吹いています。

こういう日の荒々しい海は なんだかドキドキ・・

自然のパワーを思いっきり感じて

私もパワーもらいます!

晴れの空が恋しいのも 本音ですけどね(^ ^;)

でも 嫌いじゃないです、 こんな空も♪

Nami.M