2012/11/23

11.22....

 
今日は3連休初日!
 
糸島にもたくさんの方がお越しになっていました^^
 
 
勤労感謝の日ということで、、、
 
日頃のお仕事に対して
 
毎日お仕事を頑張ってる人に対して
 
いろいろな感謝☆が
 
できた1日だったのではないでしょうか。
 
 
 
そして昨日11月22日は
 
*いい夫婦の日*
 
 
ご夫婦のみなさん
 
いかが過ごされましたか?
 
 
日頃のお仕事お疲れ様
 
いつもいろいろありがとう
 
 
currentにもたくさんのステキなご夫婦がご来店されたり
 
スタッフの家族がお店に遊びにきたり
 
 
夫婦、家族って
 
なんかいいなっ*^^*
 
 
たくさんの愛に溢れた1日でした。
 
 
 
 
 
currentで眺めるsunsetのように
 
毎日穏やかに朗らかに、、、
 
 
とはいかないかもしれませんが
 
日頃から心の隅っこでもいいので
 
相手を思いやる気持ちを持っていたいですね。
 
 
 
’’いつもありがとう’’
 
 

 
 
 
いい夫婦に続いて
 
来月のクリスマスは
 
家族を思いやる日にしてみてはどうでしょうか^^
 
 





current staff M