2012/11/09

ひと足お先に.....



今日は暖かい1日でしたね*^^*
 
テラス席も大人気のcurrentでした。
 
 
 
 
今日の夕陽も
 
空の色のグラデーションがすばらしく
 
思わず見とれてしまいました.....

 
 
ところで
 
まだまだ秋の空模様の糸島ですが
 
季節を先取り!しちゃいまして

ちょっと早めに登場しました!!
 
 
 
 
 
クリスマスオーナメントクッキー
 
 
ハロウィンに引き続き
 
当店パティシエがひとつひとつ手作りで
 
みなさんにクリスマスを楽しんでもらいたいと
 
心をこめて作った逸品
 
 
もちろんすぐに食べていただけますが、
 
 
できれば
 
少しの間でも
 
お家やお仕事のデスクの脇などに飾っていただいて
 
クリスマス気分を味わってもらいたいな♪♪
 
 
そんな想いもこもったクッキーです....
 
そしてこのほかにも
 
currentではギフトBOXをご用意しております。
 
 
 
 
 
これからなにかと
 
贈り物やパーティーへのお土産
 
お友達と集まる機会など増えてくる時期ですよね。
 
 
currentではご予算に応じて
 
ギフトBOXをお作りしたり、
 
お好きなクッキーを選んでいただいて
 
贈り物としてご用意できたり、
 
様々なご相談を受け付けております^^
 
 
もし贈り物やお土産に迷われた際には
 
ぜひ店頭でお気軽にお声かけくださいね♪
 



 



 
 
明日は週末!
 
スタッフも元気いっぱい
 
みなさまのご来店お待ちしております....
 
 
 
 
 current staff M