2012/11/26

嵐の後の静けさ....

 
こんにちは。
 
みなさん3連休はいかがでしたか?
 
幸いお天気にも恵まれて
 
お出かけ日和でしたね♪
 
CURRENTも大賑わい!
 
 
今日は本当に嵐が去った後の様に
 
ゆっくりと時間の流れているCURRENTです。
 
 
しかし外は大荒れ。。
 
強風が吹き荒れて一段と冬らしくなってきました。。。
 
 
 
さて今日は
 
そんな寒い日にも
 
見て、
 
食べて、
 
心もおなかもあたたまるこちらをご紹介^^
 
 
 
 
 
 
’’てつやとのりこの玉子でオムレツライス’’
 
 
そうそう
 
これあれです
 
 
切ったらとろぉ~りとなるやつです
 

 
 
ほら
 
とろぉ~り
 
 
 
一度は食べてみたい!という方も多いのでは??
 
 
CURRENTではふわっふわに仕上げた
 
子どもも大人も大好きな
 
オムレツライスをご用意してます♪
 
 
玉子は糸島にある「板垣養鶏場」の
 
”てつやとのりこの玉子”を
 
たっぷりと使用!
 
 
てつやさんとのりこさんが
 
養鶏場を始めて約40年。
 
こだわりにこだわり抜いたこちらの玉子
 
味も鮮度も栄養もバツグン!!
 
 
身体にも良くて、
 
おなかもいっぱいになって、、
 
心も満たされて、、、
 
 
CURRENTでこの幸せを味わってみませんか^^
 

 
 
 
current staff M