2012/11/12

currentの日常



毎日違った景色を眺めることができたり

新しい発見があったりと

currentでは様々な出来事があります。


そのほんの一部をここでご紹介.....



季節は秋真っ盛り、

スタッフみんなにもこの秋を少しでも感じてもらおうと

栗を暖炉の火のなかに入れてみました。

きっとほくほくっの焼き栗ができる!



ところが取り出してみたところ.....






栗の炭が出来上がっていました.....
しかしこれがなかなかオシャレな感じなのです。
せっかくなので店内に飾っています♪
currentにお越しの際はぜひ見つけてみてください^^
続いて、、
先日お客さまがお帰りの後に
テーブルを片づけていると






置いてけぼりのヒヨコたちが!

とってもかわいかったので

おもわずパシャリ.....


なんだかとっても嬉しかったので

その日1日カウンターに置かせていただきました。



こうしてお客さまからも

幸せのおすそ分けをしてもらっているcurrent....



お客さまの笑顔。

そして

「ありがとう」

その言葉が

一番の活力。



明日もスタッフみんな

笑顔でお迎えいたします.....







current staff M