2012/11/16

早く起きた朝は。

 
今日の糸島は気持ちが良かったですよー!!!
 
 
この青空!!!
 
 
 
 
久しぶりに雲一つない青い空と
 
どこまでも広がる青い海を見た気がします。
 
 
ここ最近は嵐のような日が多かったですから、
 
心がぱーっと晴れ渡りました^^
 
 
 
雨の日の静けさもいいですが、
 
冬空の透き通った感じもいいですが、、
 
 
 
やっぱり私は夏のような青空が好きです!!
 
 
過ぎ去ってしまった夏を思い出させてくれる空と海と太陽。
 
 
早くも来年の夏が待ち遠しいです*
 
 
 
さて、
 
こんな天気のいい日に
 
いつもよりも早く目が覚めてしまった時。
 
 
ちょっとお散歩に出かけてみたり
 
少し早めにお出かけしようと思う方も多いのでは?
 
 
 
そんなみなさまが
 
素敵な朝をお迎えできるようにと
 
currentは朝8時からOPENして
 
焼き立ての自家製パンと共に
 
みなさまに朝ごはんを楽しんでいただいてます。
 
 

 
こちらは定番の
 
~カレントセット~
 
焼き立てパンの中から
 
スタッフがおススメを選んで盛り合わせに♪
 
カレントらしいモーニングです。
 
 

 
日替わりの本日のモーニングで
 
~ピザトースト~
 
当店自慢の厚切りトーストに
 
自家製ピザソースとたっぷりチーズ
 
お子さまにもおすすめです♪
 
 
 

 
こちらも日替わりの本日のモーニングで
 
~シナモントースト~
 
香り高いシナモンをたっぷり使用し
 
ほんのり甘いトーストに仕上げます。
 
 
 
 
1日の始まりの朝を気持ち良く過ごせると

その日1日なんだかHappyな気分で過ごせますよね♪
 
 
朝早く起きた時には
 
自分へのご褒美として
 
ちょっぴり贅沢な朝ごはんを楽しでみては.....♪
 
 
 

 
 
明日も良い日になりますように.....
 
 
 
 
 
current staff M