2011/10/20

今日も朝から、空気が澄んでいて、波の音が、いつも以上に響いている

天気のいい日でした!


足取りはどこか軽やかになり、今日という1日のはじまりに胸を躍らせてしまいますよね♪

この季節は何もかもが満たされたような幸せなキモチにさせてくれる風が野北には吹いています。


秋をみなさんも、楽しまれていますか?

カレントのモーニングは、この時期も!!たまらなくいいです!

テラスで海のきらめきを見ながら、コーヒーを飲む。

少し肌寒さを感じながら、食べるモーニング。

これだけで、胸いっぱい、おなかもいっぱい。

最高の贅沢です。


今日もあっという間に夕陽の時間。雲が水平線にあって、夕陽をみることはできませんでしたが、

少しだけ、

ピンクにそまる灰色の空が、秋をより深めていました。

賑わうお店をでて、ひろがる秋の海を散歩して帰るのをおすすめします。



おおお!!今日も新しいケーキ登場!でした。

「フルーツバスケット」

ここにも秋がひろがっています。

海へお散歩の前・・うーん・・・・あと、

やっぱり我慢できない!前に食べて、体の中にも秋をひろげて

美味しさの余韻をのこしながら、波の音を聴きにいくのもおすすめです。



秋の楽しみ方をカレントに探しにきて下さい!!

                         makiko.k