2011/10/29



恵みの雨です。



草木に潤い、さらにその色が 鮮やか!



イキイキとした その姿 美しいですね☆





自然って すばらしい!









本日 オードブルのご注文 頂きました☆



レストラン・CURRENTの味を ご家庭で・・・


これから クリスマスや忘・新年会など み~んなが集まるとき



きっとお役にたてるはずです!!




ご予約 お待ちしております(^ ^)










糸島で育ったもの・・・

***落花生***



よくスーパーなんかで見かける落花生。


以外に身近なようで


生の姿って あまり見れないですよね・・・


しかも・・・


でっかい!!  その大きさにびっくりです☆

約40分ほど塩茹ですれば


それだけで もうおいしい♪



何個でもいけちゃいます(^ ^)



素材がいいと それだけで 十分においしいですもんね!


糸島は本当に食材に恵まれているところです。


幸せ♪



料理はもちろん


パンやスウィーツも 素材にこだわり


糸島の味を大切にしているものばかりです。

丹精込めて 食材を作ってくれた農家さん。


それを感じながら CURRENTのイロをちょっと加える作り手。

CURRENTのすべてを


自信をもっておすすめします!!

この景色を眺めながら


今日も皆様のお越しをお待ちしております♪


Nami.M