2011/10/14

大雨のおそれ!


午後から 激しく降り始めた 雨 あめ アメ・・・


明日まで続くようですね。



恵みの雨


植物たちが 嬉しそうです♪





お外は 曇り空ですが


CURRENTは今日も HAPPY なもの いっぱいです☆



~MORNING ~


女性が大好きな


***エビとアボカド、トマトのサンドイッチ***




***自家製キッシュタルトのセット***


たっぷりサラダとあったかスープにコーヒーと♪


朝から ほっくり 幸せ~なセットです(^ ^)




昨日 帰り際に撮った 夕日

雲におおわれて みえないかなぁ・・・ってあきらめていると

じんわり まん丸 あか~い太陽が!

線香花火みたいに

やわらかい光が ほっとさせてくれました(^ ^)




今日は 夕日さん お休みのようですね。

恵みの雨が降り

太陽の光を受け

自然の力をもらって・・・

明日も いい日になりますように☆

Nami.M