2011/10/31

昨日まで 雨を降らせていた雲もいなくなり


今日は 朝から 快晴!


青い海が 一面に広がります♪

朝一から 情報を聞いたサーファーさん


波にゆられて  プカプカ・・・♪♪


キモチよさそう(^ ^)




自然のリズムに身をまかせて


自然の流れに 合わせて・・・



心もカラダも 癒されるこの環境は


私たち人間にとって


この上ない 贅沢ではないでしょうか!



いつも当たり前のようにあるこの自然・・・


大切な存在です。


~ありがとう~





CURRENTを卒業してしまう


笑顔のかわいい


Yちゃん☆



そして


CURRENT一の ムードメーカーであり


CURRENTの心臓・キッチンで


愛情あふれる料理をつくってくれた


Kさん☆


本当に大切な存在です!


ここで出会えたことに感謝☆☆


離れても 同じ空の下!


たまには ここ糸島の自然と 私たちを思い出してくれると


嬉しいです(^ ^)



本当に  ほんとうに


“ありがとう!!”

Nami.M