2011/10/22

予報によると


今日のお天気も 雨  そして 強風!



でも お昼頃は ご覧の通り 青い空と海☆



濃い青の海と 薄い水色の空 白い雲 


時々 押し寄せてくる 白波・・・


なんだか 絵に描きたくなるような風景です!



そんな海を眺めながら おいしいお食事を・・・



今日は パスタが 大人気♪


***小エビとほうれん草のめんたいクリームパスタ***



***鶏ミンチと糸島秋野菜のぺペロンチーノ***

秋野菜のうまみ ギュッ! と詰め込みました☆



そして アツアツ とろ~りのオススメ!

昨日ご紹介しました!

***安納いものグラタン***

ホクホク 甘~い  とろ~り おいしい\(^ ^)/


この香り!! たまりません!!



んんっ!!

やっぱり 天気予報は 正しかった!

時間が経つごとに

風が強まり 横殴りの雨!!

波も 荒々しさを増していきます!!



自然の力は 私たちの想像以上に強いものです。


店内にいるとその威力は感じませんが

外に出ると 注意しなくては・・・


皆様も ご注意ください!!

Nami.M