2011/10/18

***秋晴れ***


爽やかな風が 心地よく感じるほど


太陽の光が あたたかい!



きれいな ブルーの海☆


なんて美しい 景色・・・


おもわず ため息がでるほど ココロを癒してくれます!





そんな気持ちよさに誘われて


今日も朝から 賑わうCURRENTです☆




ステキな いただきもの☆



いつも仲良くモーニングに来てくださる


ステキなご夫婦に


大分のご実家でとれた カボスをいただきました(^ ^)



いつもありがとうございま~す♪♪





そんな二人の笑顔に癒されて


この景色に 癒されて・・・

今日もたくさん パワーをいただきました~!!



このパワーを 笑顔に変えて


今日もみなさまのご来店を


ココロからお待ちしております☆☆


Nami.M