2011/10/16

台風のような 強風 吹き荒れる 野北海岸!




今日はサーフィンの大会があっているということで


海岸沿い 賑わっております!




この風の影響で 寒く感じますが


いつもと変わらず CURRENTは アタタカイキモチで


営業中でございます~☆





最近 のりにのってる ベーカリー・Uっちー君☆


Y男さんとのナイスコンビで


今日もおいしいものを


夜中からつくっていましたよ!



***サリーラン***


レーズン・オレンジピールの入ったバターたっぷりのサリーラン。


ふわっふわの生地が たまりません!



こちらは スウィーツより☆

***りんごのクランブル***


りんご・生姜・スパイスの入ったクランブルに


オカラをいれて焼き上げました。


ざくざく しっとりで 紅茶にも合いそう♪







風にのって 流れる 雲


今日は グングン 進んでいきます!



その合間から覗き込む 太陽・・・

パァ~! っと差し込む光☆



いつも見ている太陽の光が


こんな寒い日は よりありがたく感じます!



刻々と変わる 空模様・・・



きょうは 太陽さん あっというまだったな・・・

また明日~♪

明日も 私たちを あたたかく照らしてくださいね~(^ ^)

Nami.M