2011/10/06

確実に秋~冬に向かっているようです。






涼しい風が吹いていた昨日。












今日からは また温かい日差しがもどってきたようです!









***秋晴れ***






ドライブ日和の今日(^ ^)










わざわざ糸島を訪れてくれた方に ココロを込めて






おいしいものを☆




糸島って 車がないと・・・って方がほとんどだと思いますが





中には 自転車の方





そしてなんと  走っていらっしゃる方も!!








本当に感心しちゃいます!!





この季節 暑すぎず 寒すぎないから 気持ちいいのでしょうね☆








たまには 車ではなく





少し歩いてみるのもいいですよね!





いつも通っている道





気づくことがたくさんあるかも♪♪

















勝手に ***マロンシリーズ***






***マロンのクレープシュゼット***





ココア生地のクレープにカスタードクリームをサンドし





アツアツのマロンソースをかけ 自家製ジェラートを添えて仕上げています。











自家製ジェラートのマロンだけでも最高☆








ぜひお試しあれ(^ ^)


  


                         LOVE マロン(^ ^)  Nami.M