2011/10/23



小さい雨が降ったり やんだり


変わりやすい 今日のお天気・・・



徐々に明るさを取り戻しつつある空には


いろんな雲のアート♪



ただ 空を眺めるだけで 楽しめちゃうのが


ここ CURRENT(^ ^)




ベーカリーのレジ前には


今日のオススメ!


おNEWな 焼き菓子が並んでいます☆

(左)***糸島産甘夏とへーゼルナッツのガレット***


甘酸っぱい さくさくのガレット♪



(右)***秋のコンベルサシヨン***


パイにアーモンドクリームと栗・いちじく


キイチゴをつめて焼き上げました♪


どちらも ガブリッ!! とほおばっちゃってください☆


あったかCOFFEEと一緒に


店内で ごゆっくりと。


のんびりと 波にゆられる サーファーの姿


自然のままに 波にリズムを合わせると


心 穏やか・・・。


いろんなことが リセットされる気がします。



自然に生かされてるんだな・・・と つくづく 自然に感謝する


わたくしでございました☆         Nami.M