2011/10/08

絶好調のお天気!  しかも 今日から3連休~♪♪



それだけで どこかに出かけたくなる度 99.9%!!




学校や地域の運動会という方もいらっしゃるでしょうね。


スポーツしたり 芸術にふれたり


このお天気 何をしても最高に楽しいこと間違いなし!!




秋は収穫の時期でもあります!


畑に実る おいしいもの♪

☆安納いも☆


ほくほくに蒸しあがり!


甘い香りの湯気が漂い そのままパクッと食べたいくらい(^ ^)



SWEETSからも 甘~い香り♪





さっくり ふんわり 焼きあがったお菓子たち。



食欲の秋です!


こんなにおいしい食材が たくさん収穫されて


しかもとれたて新鮮!


糸島って なんて幸せ☆



美味しいものを 美味しいって笑顔で食べれることの 幸せ♪



だって 食欲の秋ですもの!!


たまには 食べ過ぎたっていいのでは(^ ^)



あなたの幸せな笑顔 お待ちしております☆

今日は 夕日が みれるかな~?


Nami.M