2011/05/29


台風2号


只今 九州をかすめて 北上中!!


福岡も 雨・風が 徐々に強くなってきました!!!



やしの木が海風を受けて 大きく葉を揺らしています。

 

“横殴りの雨”  まさに このことだ!!



サーファーが引き寄せられるように 海を目指し


次々に in to the SEA☆☆


今日の海は 十分に ご注意です!!




荒れた海は その強さをとても感じますね!!




腹ペコ サーファーさん 大歓迎♪


おいしいものを たっぷりと(^ ^)



色とりどりの 野菜は


食欲を さらにアップ !  目で見て 楽しい♪♪




***玄海スズキの アクアパッツァ***

魚介の香りが♪♪

ほらっ!!  伝わりました??

ん~ん ♪♪ いい香りだぁ(^-^)





***佐賀牛モモの溶岩焼き***

いい色!  おいしそう♪♪






海の幸・山の幸がたっぷりの 料理☆

自然のままの色 香り 味を 感じていただきたい・・・


CURRENTの料理 一皿・一皿に

『うわぁ☆  おいしそう(^ ^)』

と言っていただきたくて

今日もSTAFF一丸となって 頑張っております♪


Nami.M