2011/05/01

朝 早い時間まで降り続いた雨も


お昼前には あがりました。



空は 白く 水分を含んだ雲が 上空を漂っています。


でも 大丈夫!!


天気予報は 晴れだって言ってましたもん(^ ^)



さぁ☆


糸島へ GO!!







カレー好きな方へ♪

***ジンジャーカレーパン***

ピリッ! と刺激的な 激うまカレーパン!





お昼もカレーで・・・ というときは♪

*** 糸島シーフードカレー***

玄海のうまみ たっぷりの CURRENT自慢のカレーです☆





辛いもののあとは

あま~い SWEETS を♪

新しく 登場!

マンゴー&パッション の自家製ジェラート♪

こんな風に お好みのケーキに添えても GOOD!!




***カスピ海ヨーグルト&マンゴーパッションのパフェ***


さきほどの マンゴー&パッションのジェラートと

さっぱりカスピ海ヨーグルトのパフェ♪♪



刺激的なカレーで温まったあとの

爽やかパフェ!



これからの時期に おすすめです☆☆






ついに5月 突入です!

今日来ていただいたお客様にも 大型連休だという方

たくさんいらっしゃいましたが みなさんは どうお過ごしですか?


日々 暖かくなる 今日この頃です。


糸島は この時期 楽しいイベントが たくさんあります♪


ドライブをかねて どうぞ遊びに来てください☆




そして 夕日を眺めながらのお食事やカフェは

ぜひ ここCURRENTで・・・(^ ^)

                Nami.M