2011/05/16

5月も 折り返し・・・


月日が経つのって なんでこんなに 早く感じるのでしょう・・・



季節も 春から 徐々に 夏へと向かいます!



温かくなってくると


あれっ? こんなところに 花 咲いてたっけ??


って思うこと よくあります。



植物たちは 素直に 大きくなっています☆




CURRENT で1・2位を争うほどの 園芸好き・〇〇子さんの


かわいい ワイルドストロベリーちゃん♪



しっかりと 花と実が ついています(^ ^)


ほかにも


CURRENTを散歩すると キレイな花 見つけることができました!






春の空気は 本当に気持ちいい!!

***深呼吸*** 


心 やすらぐ この景色を


思う存分 楽しんでください♪♪



            Nami.M