2011/05/14


メンテナンスの為


久々のブログ更新になってしまいました!!


5日ぶりで スミマセン・・・



ゴールデンウィークを過ぎ


CURRENT


2連休をいただいておりました!!





どっかり! と たっぷり! と  降りましたね~!!


水不足 和らいだかなぁ・・・




今日は 少し涼しく感じる


晴天です♪









風が強い!!


サーファーの姿もチラホラと見えます。







いつも 珍しいお花に 感動☆☆

やさしい 桜色のお花は 『芍薬(しゃくやく)』



~立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花~


といわれるように   芍薬は風情漂う 美人にたとえられます。



昔から 薬用植物としても 用いられていたようですね。





夕日を浴びて


さらに 美しく咲いています♪



***暖かい日差しが差し込む 店内***


CURRENTで 夕日が真正面に沈む季節になりました(^ ^)



この時期と 秋の数ヶ月は


眩しい西日を耐えれば


正面に沈む夕日を眺めることができます!!


しかも 日によって 夕日も様々・・・


どんな夕日がみれるかは


来てからの お楽しみです♪♪




ぜひ サングラスをご用意して


                  CURRENTへ お越し下さい☆☆


                                       Nami.M