2011/05/05


5月5日 木曜日


今日はこどもの日です♪



こどもの日って 


自分がこどもの頃 何かしてもらった記憶はないけれど


やっぱりなんとなく嬉しかったような気がします!




今日のCURRENT


お子様連れのご家族が 目だったような・・・気も(^ ^)




子どもたちの笑顔って 幸せな気持ちにしてくれますよね☆


無邪気に笑っている かわいいみんな~!!



たくさん食べて おおきくなってね~\ (^ ^)/






夕方になると


おもしろい雲が 空いっぱいに広がっていました。

波も いい感じ♪♪


ゆるやかな時が 流れています・・・




ちょっぴり雲が多いから


90%くらい あきらめていたんですが・・・!!

突然


水平線のうえから 雲がなくなり


念願の 夕日が 顔を出しました♪



それは 10分ともたず あっというまに沈んでしまいましたが


お客様は ばっちり シャッターをきっていたようです(^ ^)




なんとなく ラッキー☆








***今日のオススメ***



糸島いちごとチェリーのタルト

ピスタチオ入りのアーモンドクリームに


いちごとダークチェリーをまるごと贅沢にいれ


さっくりと焼き上げました☆



          Nami.M