2011/05/15

***5/15 SUNDAY***


晴れの日曜日は みなさん糸島モードですよね☆



気持ちのいい海沿いをドライブしながら


CURRENTへどうぞ!!



今朝も早くから


   こねこね、コロコロ、、、


おいしいパンが焼きあがっています!








ほっぺたがおちちゃいそうなほど おいしいパンです(^ ^)







********** NEW **********

★  黒蜜のクロワッサン ★


こくのある黒蜜 最高!




★ ザネッティー ★


イタリアの地方菓子のひとつ。


とうもろこし粉(ポレンタ)のプチプチとした食感に


糸島産甘夏ピールなどの風味が なんとも素朴で味わい深いお菓子です。





NEWつながりで・・・


近々 DRINKメニューが新しくなります!!


今まで以上に 糸島にこだわったものもありますので


ご期待ください♪


こんなものも 登場するかも!?







***昨日の夕日***

海に 光の道が

とっても 美しい!!

若干 雲が多いものの やわらかい日差しがステキでした☆




そして ***本日の夕日***


昨日より さらに雲が多く

ぼんやりとした 優しい夕日です。


過ごしやすいテラスで見る この景色は

何よりも心が癒されます。



日々 変わるここからの景色は

見飽きることがありません!!


みなさんもぜひ

“今日” しかない CURRENTからの眺めを

楽しみにきてください♪♪

             Nami.M