2011/05/22


昨日から降り続いた雨・・・



お昼前には 雨はあがりましたが 


雲ははれずに ↑ こんな感じです!



昨日より 気温が下がり 涼しい風 吹いています。



どうやら 明日も 雨のようですね。


そろそろ 梅雨入りかなぁ・・・





それでも糸島は


やっぱり 元気な街です☆☆



今日は お隣の『おはな』さんで


Kトラ フィーバー♪♪



地元の飲食店や雑貨屋さん などなど・・・


たくさんのお店が出店したり


催し物があったり・・・


蚤の市 みたいな


とにかく ステキな野外イベントなんです☆





CURRENTも出店☆


焼きたてのパンや クッキー!!


ベーカー・Y男さん 張り切って頑張りました♪



おかげさまで 用意したパンは 完売!



会場内は家族連れも多く

とってもにぎわっていました(^ ^)

雨が降らなくて 本当に良かった☆☆





CURRENTも おかげさまで

活気に満ち溢れた一日でした\(^ ^)/


***能古産アサリのチャウダーグラタン***




***玄海!真鯛とアサリのオーブン焼き***




***長崎産牛モモのステーキ

               ニューサマーとマスタードで***



海の幸・山の幸に恵まれた


ここ糸島の自慢の素材で おいしいお食事!



家族と一緒に 恋人と一緒に・・・


友達同士でワイワイと♪



どんなときでも


CURRENTへどうぞ!!


笑顔の素  たくさんご用意しております☆☆


                   Nami.M