2011/05/23



一日 降り続く 雨・。・。




しとしと と降る 雨   ひんやりとした 空気




雨に濡れて 風邪 ひかないように ご注意ですっ!!








*** 雨 ***


これも 自然からの 恵み♪

地に落ちた雨が 木々の根っこにしみわたり




さらに 日を浴びて   どんどん成長していきます。






いつの間にか 草も のびてのびて・・・




草刈も ホント 一苦労です・・・!!

一昨年 枯れかけた 蘭

なんと 見事に 復活☆☆

生き物の 底力!!

すごいっ☆☆





今日から ドリンクメニューがリニューアル♪♪



地元“タナカフェ”さんがローストした



CURRENTオリジナルのエスプレッソや





糸島の牛乳 “銀河の雫”は 驚くほどおいしい!!





ぜひ ご賞味ください(^-^)

お足元の悪い中



お店まで来ていただいたお客様に 本当に感謝です☆☆





CURRENTは 今日も



みなさまに 笑顔になっていただけるよう



元気いっぱい 営業しております(^ ^)



             Nami.M