2011/05/21

今日は お昼過ぎから   雨 という予報・・・


そのせいか  じめじめとした 空気 漂っています(> <)



雨雲が 近づいてきている感じです!!


28℃くらいまで 気温があがるらしいですよ☆





それでも 朝は 晴れ間も・・・!!




テラスのブドウの木が すくすくと伸びています!!



年々 その枝を伸ばし続けているブドウの木。


もう少しすれば かわいい実が たくさんみのります♪



今年こそは トリに食べられる前に


食べてみせるぞ~!!







雲の間から光が差して


海がキラキラ☆


でも 確実に


雨雲が近づいています・・・



突然の雨!!!

まだ 降らないと思っていたのになぁ(> <)


自然というのは やっぱり予測が難しいです・・・






***本日の一押し***




***小エビとアスパラの 白いんげん豆のソースピッツァ***

女性には 特にオススメしたい☆


白いんげん豆のソースなんて  かなり惹かれますよね!!



お試し下さい♪♪


               Nami.M