2011/05/28


窓を開けていると 涼しいくらいの 風。


梅雨らしく  雨が降り続いています・・・





ご来店の方


階段 滑りやすくなっています!


足元に ご注意です!!




***本日のモーニング***


今日のおすすめは コチラ!!


☆ホワイトソースとハムとチーズのトースト☆

ん~\(^o^)/♪♪



説明はいらないでしょう!!


間違いなく おいしいですもん♪♪



こんな風に 日によって変わる “本日のモーニング”!


朝のお楽しみです(^ ^)






お昼のメニューも


元気いっぱいになれるもの たくさん!!


***糸島ペスカトーレ***


魚介のエキスたっぷり入った フレッシュトマトソースのパスタです!!






***たっぷりお肉の盛り合わせ***

4種類のジューシーなお肉たち♪

食いしん坊にはたまらない一品ですね~♪





明日は 心配な 台風 接近です!!

自然のパワーは ものすごい力です。

雨 風に

みなさん 本当に注意しましょう!!


             Nami.M