2011/05/08


こんな日は 本当に珍しい!!




一日中 ず~っと いちめんの霧!!!


びっくりですね・・・


おかげで 自然のマイナスイオン 浴び続けた気分。







・・・


ゴールデンウィークも 最終日☆


おかげさまで


にぎやかなCURRENTになりました(^ ^)








たくさん仕込んでおいた食材が


あれよあれよと 消えていきます・・・



新鮮な食材


美味しいうちに食べていただいて 良かった☆




***新しいSWEETS***


パンナコッタ

~糸島産パッションフルーツがけ~



プルン♪ と口どけのよいミルクプリンと


旬のフルーツをお楽しみ下さい☆




パッションフルーツってよく聞くけど


どんな姿をしているか 知らなかった私。




こんな姿だったんですね・・・


しかも 持ってみてびっくり☆☆


軽い!!



こんなだったとは 驚きでした・・・











夕方になっても


一向にはれることのない 霧


ぼんやりと浮かぶ 太陽の


やわらかい日差しと


ながれてくる 霧の冷たい空気が


なんとも 幻想的で



コレはこれで  いい景色♪



今日ご来店いただいた方は


案外 ラッキーだったのではないでしょうか(^ ^)



               Nami. M